今週のガリベンガーVは為になったな。先週ヤバかったから心配したけど大丈夫そう。

PS3と4で数百時間遊んだディアブロ3を、あらためて箱で遊んでいるわけなのですが、なんか様子がおかしいんですよね。

見たことない敵がいる気がする。見たことないマップがある気がする。

PCとコンシューマーとで出てくる敵の数とか違うのは知ってるけど、コンシューマー同士で違いがあるのか?それとも解像度が上がって見慣れないだけか。

ちっこい緑色のネズミに見覚えがないんだよなー。背中から緑の虫っぽいのを放出するヤツじゃなくて、ネズミを生み出す見たことのない大型のやつがいるんだよなー。

ググってもPS4と箱とで内容まで違うという記事は見つからないから幻なのだろうか。