いまネクロマンサーで遊びたいと思ってないし、ネクロマンサーパックを導入してもアイテムやマップの追加はないのだけれど、自分の失敗を覆い隠したいのと、長年「一度やってみたいと思っていた」ので、北米ストアからDLCを買ってみました。

極力グレーなことはしたくなかったので、ギフトをヤフオクで落札してコードを送ってもらうやり方にしたんだけど、結局本体に入力する際に住所を入力しないとダメでした。

ここで聞かれない場合もあるとかネットで見たんだけどなー。ダメかー。

諦めて心だけアメリカ某州空港のホテルに飛びつつ、手続きを進めるとアッサリDLCを購入できました。

早朝に思い立って落札して、10時ごろにコンビニから入金、昼頃にコードが送られてきましたから、とてもスムーズですね。今度からこれで行こう。猪名川でいこう

箱好きなら誰でも通る道なんだけど、個人情報の詐称はしたくなかったんですよねー。

万が一、XBOX Live!国内βテストから16年使い続けているゲーマーズタグが凍結されたらワロエナイ。でももうアイスボーンは海外DLCで買う気マンマンです。