SWITCH版のディアブロ3を数時間遊んだ後で、XBOX ONE版を遊んだらびっくりするくらい綺麗だった。

同じゲームでHD→4Kなんだから当たり前なんですが。いややっぱ違うよなー。

ほんとこれで日本語対応だったらなー。惜しい。

 

ところで9月が地獄なことは周知の事実ですが、漏れにとってどの程度なのかを改めて確かめてみた。確かみてみろ。

 

7月11日 蒼き翼のシュバリエ

8月30日 アストラルチェイン

9月6日 モンスターハンターワールド:アイスボーン

9月9日 Gears 5

9月13日 DAEMON X MACHINA

       ボーダーランズ3

9月27日 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS

 

こんなところか。

漏れはスルーだけど、世間的にはここにファイアーエムブレムイースIXとアトリエとコードヴェインくらいが加わりますかね。どーしろってのよ本当に。

積むだけじゃなくて破産するとはよく言ったものですね。