ファイアーエムブレム 風花雪月』を

『ファイヤーエンブレム 花鳥風月』ってポップ付けてるショップがツイッターで話題になってましたが、漏れもブログで初日以降全部「雪花風月」って書いてたので、苦笑いしながら修正しました。がびーん。

 

まだまだまだFEが終わらないんですが、そろそろとんでもない新作ラッシュが押し寄せてきますね。

発売カレンダー見てビビった。大統領が6日に出てるの知らなかった!勝手に13日だと思い込んでた!

まぁ『メタルウルフカオス』は15年前(!)にグレイ集めまで完全にクリアしているので積んでもオッケー。

 

29日の『DEAD OR SCHOOL』を買って、30日には大本命の『アストラルチェイン』が来ちゃいますよ。

ここまでにFE1周目が終わるかどうか。さすがに終わっていると思いたい。

9月6日のモンハンは見送って、13日に注目作『DAEMON X MACHINA』。ボーダーランズ3は2のDLCが終わってないから見送る。なんならGOTYまで見送ってもいい。

そして27日に『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS』を買ったらひと段落です。

ベロニカを超愛でます。ベロニカかわいいよベロニカ。

あと年内だとパンツァードラグーンとP4Rかな。『黄泉ヲ裂ク華』は延期だろうから忘れて良し。