蒼き翼のシュバリエやりたい熱が最高潮。もう我慢できない!

間違いなく戦闘スキップは剣街仕様の超早いやつになってるだろう。

調理釜での合成・分解も数値指定で大量にこなせるはず。ここは出来てなかったら暴動。

それだけで十分なんじゃないだろうか。元が良すぎるからなー。

転職に指導書いらないとか、種族まで変えられるとか至れり尽くせりだろ。

あれはベースクラス自体も変えられるのかしら。配信はあえて観てないからわかんないけど。

DL版剣街持ってる人への割引もあるしな。いくらかわかんないけど。

あとはアレだな。箱の剣街には着いてた、イベグラの切り替えな。

誰がどう見ても新規絵は酷すぎる。そこだけどーしても変えたい。あとはまぁ余計なことしなきゃ問題ないよなー。