眠い。


・剣の街の異邦人がやっぱり面白すぎて死ぬ。
 あんだけ面白いボーダーランズを起動すらさせなかった。
 このまま積むのはとてももったいないので、異邦人の後で必ず遊ぶ。


・キャロルさん納車。
 リーフホワイトって色はwebで写真を検索してもよくわかんなかったんだけど、実物見たらいい色だった。
 新車だったんで納車式とかいうハズいやつやられた。これからもよろしくおながいします。
 アクセル離したときとかブレーキ時に蓄電池に充電する機能とか、時速13キロ以下でアイドリングストップとか付いてて、
 燃費は最高クラスのリッター35km(!)。絶対嘘だよ。
 エンジン切った時にエコスコアという採点が表示されるのが面白いです。
 充電のおかげで節約できたガソリン量をml単位で、アイドリングストップ時間が秒単位まで表示されて、
 最後にどれだけエコな走りだったかの点数が100点満点で出ます。楽しす。


・はがない10巻でたー。
 めちゃくちゃ面白かった。今回も終わり方が卑怯。
 やっぱ今からでも理科ルートありでしょう?


・今日の仕事あがりが24時。
 家帰って1時。シャワー浴びたりねこにご飯あげたりで2時。
 明日は10時出勤だから8時に家出るから7時起き。糞シフト乙。