ルミネスルミネス2を1回ずつ遊ぶ。ルミネスでFLY INTO THE SKYまで行きました♪
 …………初Lightsまであと3レベルだったのにーーーーっ!もうね、レベル90超えたとこで意識し出しちゃったのね。それまで上手く行ってたんだけどなー。「行ける、行ける」とか思い出しちゃうとダメね。あー、もうっ!


Xbox Live arcadeのラインナップに、「ダンジョンエクスプローラー:ハドソン」ってのがあるんだけどマジか?!知らなかったー!餓狼とコレで一生遊べるじゃん(ちょっと誇張)。配信初日に課金するぜコノヤロー。あ、スト2ルミネスいつ(あきらめろ)?


MHP2ファミ通情報。太刀が練気ゲージ最大だと、切れ味が上がるらしい。ぎゃー!
 あと公式の操作方法ページによると、大剣の向き変えがコンフィグで簡単に出来るようになるみたいだしなぁ。こりゃホントに大剣と太刀で決まりだな。


・漏れはどーしていつまでたっても、ドリップが上手くならないのだろうか。日によってムラがありすぎる。