・『アオのハコ』1巻発売日でーす。もちろん買いましたね。

 

・久しぶりの連休2日目なのだが頭痛が酷い。2〜3日前の頭痛もそうだったけど、バファリンがなかなか効かないレベル。

仕事の日はコーヒーと烏龍茶を結構飲むんだけど、休みの日は麦茶メインだからカフェインが足りない。

麦茶は安く作れるし体に良いけど、ノンカフェインな事が唯一にして最大のネック。

 

FF15のサブクエが終わらない。

今の進行度で終わらせられるサブクエは全部受けるスタンスなんだけど、サブクエを終わらせるとサブクエが発生するし、ようやくメインクエが1つ進んだと思ったらサブクエが発生して、そのサブクエを終わらせると当然次のサブクエへ派生する!

まだ全15章(だと思った)あるうちの第3章なのにレベルが40いってて草。まぁ今作は最高レベルが99じゃないけども。

プレイ時間もう28時間超えてるわ。本編+DLCでどんだけかかるのか。デモンゲイズまでに終わるのか。それ以前に今度こそ放り出さずにFF15を終わらせられるのか。やり込みすぎると投げたくなるから、どこかで妥協してサクサク進みたいところ。