・前回カレーを作ったときは次の日にカレーうどんにしたので、昨日のカレーをカレードリアにしたかったのだが暑くなる予報なのでダメかなー?と思ったらそれほど暑くならなかったのでちょうど良かった。

 

ドラゴンズドグマ2開発中のニュースを一体何に感謝すればよいのだろう。

 

・TMNTの新作がゲーパスデイワン。

ベルトアクションなんだけど6人同時なのがアツい。オープニングが昔のアニメっぽいのもアツい。

ただ「ティーンエイジミュータントニンジャタートォ♪」の「ニンジャ」の部分が漏れの記憶と違ってて気持ち悪い。

 

クライシスコアが初移植。PSPでしか遊べなかったからいいね。クリアはしたんだったかなー?

 

・少女漫画界だと高校生デビューはもう驚かないし、なんなら「ちゃお」に小学生作家さんの作品が載ったりしたけれど、『おなら魔人』の人のクオリティほんとにヤバいな。読みてぇ。