昨日P3の最終話を観始めたんですよ。

モノレールにものれーるが死んで巨大ペルソナを全て倒したのに影時間が消えなくて仲良くなった転校生は実はデスのシャドウで大晦日にニュクスが降臨してこの星の生命は全て失われるんだって!

みたいな夢も希望もない状況で流石にメンバー全員自暴自棄になってここからどう立ち直るのか?みたいなところまで観たんですよ。

んで今日続きを観ようとしたらアマプラ観放題から外れてました。いや確かに「もうすぐ観放題じゃなくなるよリスト」にあったから選んだんだけど何で19日までとか中途半端なんだよ。

えー、こっから何がきっかけで立ち直るんだったっけー?PSPでクリアしたの大昔だから覚えてないよ。映画のキタローはちょっとみんなと距離を置きすぎだからゲームとは違う流れになるのかな。まぁ何にせよ観放題に帰ってくるまで観られないんですけどね。

P5Rがゲーパスにくるのが10月21日だっけ?

3ヶ月くらいあいだ開けますかね。そしたらP4Gは1月でP3は4月くらい?決算あるから3月かな。なんで一番ギスギスしたのを最後に遊ばされるんだよ。フェスまで入れてくれないかなー。くれないよね。