ゼノブレイド3がまだ5話なのにレベルが89になりました。

クラスランクは最初10までしか上げられないんだけどイベントをクリアすると20まで解放されるということはTipsでわかってたんですよ。それの最初のやつが来ちゃったんで「流石にこれやってると終わらないよな……」と思ったけれど試してみたらそんなに非現実的でもない時間でクラスランク20までいけそうなので上げることにした。またネット解禁が遠のく……。

この半月でどれだけの楽しい話題や大事なニュース、漫画・イラストなどを見逃してきたのだろう。それこそゼノブレイド関連の商品の予約開始なんて話があったとしてもわからないわけだ。本末転倒。

とりあえず今月後半にイモータルズがゲーパス入りするのは知った。これと10月のP5Rと今冬発売予定のミンサガで当分遊べるな。ていうかミンサガだけですんげー遊べるけどな。漏れが他のゲームに目もくれず連続して8周した神のゲーム。みんなも買うように。