・箱で『RPGタイム!〜ライトの伝説〜』を遊んでいる時にヘッドホンやヘッドセットを有線でコントローラーに繋いでいると1分も経たないうちにコントローラーが効かなくなる。再現性バッチリ。

ここ何日かで他のゲームを20本くらいは遊んだけれどそんなトラブルは起きていない。

数日前にメーカーさんに送ったメールの返事が「多分ハードの故障だからサポートに連絡するといいよ(意訳)」だったので絶望しました。

 

・今日もセールで買ったりゲーパスに来てたりしたけど遊んでいなかったゲームを試しまくった。

ドッジボール学校のやつとキムタクはちゃんとやろうかな。本当は3が出る前にゼノブレDEをやらないといけないんだけどなんか気が進まない。

ゲーパスだと5月5日のTrek to yomiと11日の百英雄伝Risingは楽しみにしている。百英雄伝の方はお金払いたいから買おうかな。クラファンに参加できなかったから協力しよう。