・『賢者の弟子を名乗る賢者』のアニメは「演出とはこうしてはいけない」という事が全て詰まっているので必見です。

特に1話のラストは本放送時話題になったよねー。あれ正気を疑うわ。

キャラデザが藤ちょこさんなのでたまにミラ様がリゼ様に見えて楽しい。

 

・今日のMHR配信は話せたなー。やはりピンチになる場面がないとダメなんだわ。ぽんぽん吹っ飛ばされてると自然と声が出ますね。

今日は村のイベントに関するクエだけ回そうと思ったけれどスタッフロールまで進めてしまった。ここから先は流石に楽勝ムードではなくなるからちゃんと実況出来そう。

 

・「ちゃんと実況出来そう」じゃねーんだよ!

昨日4時間に今日3時間もやっておいてゲーム音が一切入っていない事に気が付かなかったなんて!

マジかナニコレ。スタッフロール2回あったのに全部無音とか放送事故だろ。

コントローラーの端子からヘッドホンに出力してるとデスクトップに行かないから無音になるのかー。がーん。