コミティアの日が休みだッッッ!

でもその日の朝5時まで仕事だ。それから寝ないで数年ぶりの即売会は死ぬね。駄目だー。

 

・当ブログはジャンプ+で連載が始まった、せいつかさ先生の『昔は良かった』を応援します。

年齢バレの経緯が面白すぐる。

 

・明日の仕事が終わって帰ってきたら『龍が如く維新!極』を遊べるとか嘘でしょう?18日の0時解禁。意外と早かったが待ち遠しくて仕方がない。

何も手が付かないのでキャバクラ経営。やっとるやんけ。ブロンズキャストとシルバーキャストの多くがレベルカンストしてきて楽になってきた。

そしてオクトパストラベラーがゲーパスから抜けるとの情報が。マジかー。

ゲーパス割引のうちに買おうと思ったら結構高かったのでセールを待とう。

あとディアブロ3を久しぶりにやったらクソ楽しかった。やはりちょっとの時間遊ぶならこれだよなー。ヴァンサバもいいけどディアブロだよ。

 

・ところで維新!極の配信ガイドラインが見つからないのだがアーリーアクセス中の実況は大丈夫なのだろうか。

始められるのは朝7時すぎだから他に配信してる人が多かったらやる方向で。