・ファミマのシャキレタサンドがレタス大増量中。

全てのサンドイッチの中で最も美味しいシャキレタがレタス増量で最強に見える。

シャキレタに対抗できるのはトマトが入った野菜サンド系だけれどあれは高いからなー。

 

・ライザトロコン。Steamは「実績」じゃなくて「トロフィー」なのか。

トロコンまでやる気はなかったけれど気が付いたら残り4つだったので終わらせた。

早速2を始めましたが2はなんか印象薄かったんだけどやり出したら記憶が蘇ってきたわ。やはり1とは戦闘まわりが隔世の感。

1で好き放題調合しまくったばかりなので2でも同じ感じで「その時点での最高のもの」を作ろうとしてしまってクソ時間がかかる。楽しいなぁ。

 

・16日にマイクを注文して配信を再開しよう。

 

・今期のアニメをちょいちょい消化している。『山田くんとLV999の恋をする』が良い。

キャラデザ好みだわー。作画は崩れないし、いのりんの低音ボイスが最高に心地良い。

 

・あいかわらず『日本統一』が面白すぎて仕方がない。何度でも言いたい。そもそも任侠ものに抵抗があるという人以外の全ての人にオススメです。