今日は家のことがなんか楽だったな。

折れてるのは右肩だから左手だけで食べられるものを作ればいいんですよね。

でも漏れらと別に用意すると手間なのがネック。

今日は昼間寝たかったんでパパッと和風スパゲティ。味の素パークさんの味付けはホントそのまま信じて良いから楽。

おそらくおとーさんがトイレに連れてったんだろうけど、そこがすごくデカい。あれが重労働なんだよな。

せめて一人で寝た状態からベッドのふちに座るとこまで行けるようななればいいのだけれど。

 

そして浮いた時間は全てマリカ。

100ccも残るトロフィーは1つ。

出勤前最後のレースは「せかいのだれとでも」をチョイス。

正直なところ「こくないのだれとでも」の方が上手い人が多いので避けた。

グランプリの50ccと100ccをほぼトロコン程度の腕ですが、無事に3位入賞でレートが4桁に戻る。よかった。

やはり対人でわちゃわちゃするの最高に楽しいですね!ただネット対戦をしてみて一人用で練習を続けることの問題点が浮き彫りになりました。

それは、マリカでは順位によって出るアイテム・出ないアイテムがあるということ。

 

CPU相手だと大抵1位になる

邪魔するアイテムもダッシュキノコも出ない

練習が出来ない

 

甲羅を防御に使うか攻撃に使うかとかの感覚がわかんない。

キラーもスターもどのタイミングで使うのが効果的なのか知らないし、

 

なんかアレだなー、ぶっちゃけ仕事中にヒマみて書いてるから、その都度テンションが違ったりとか「ここどう書こうとしたんだっけ」みたいになってたりするんですよ。

今日のもとっ散らかってるなー。もう少し推敲して書きたいですね。めんどくさくなったから突然終わる。