・テウチライブのファンミのチケットが昼夜ともに即日完売。5500円+ドリンク別でそれはすげーな。

行ける人うらやましいわー。漏れが見に行ったの14年も前なのか。来世は平日に働く仕事に就こう。

 

・SIE飛び越えてソニーのCEOがマトにされてるの草。

上院議員さまが出てきたら流石に事態は好転するのだろうか。今後例の契約に応じたサードは日米デジタル貿易協定違反ってことになるのか。ディアブロ4発売前に決着おながいします。

 

・ライザ2はメインの部分がアレだけど錬金術まわりは1より良くなってるな。序盤から割とやりたい放題。

3を少しさわってしまったからそれでも物足りないけど。3は本当に最序盤から今までのさいつよクラスの装備品作れて本当に頭おかしい。