・ブレワイのこと。

ブレワイってブレスオブワイルドであってる?あってなかった。ブレスオブ"ザ"ワイルドだった。

 

マスターソードが抜けました。わーい。初代ゼルダでハートの器が12個必要だったからそれで挑んだらリンクちんで泣いた。13個必要だった。

なんでもガノンがらみの強敵と戦う時だけ真の力を発揮するらしいよ。DLCのイベントで常に強くなるっていうのはこれのことか。

流石のマスターソードでも使いすぎると休ませないといけなくなるらしいのでまだ使ってはいない。いまから鳥の神獣さんのとこ行くからそこで初披露予定。

 

2つ目の研究所を見つけてあのガーディアンを狩れるようになりました。対ガーディアン用の矢が凄すぎて笑うわあんなの。まさか弱点ヒットで一撃だとは。これからは漏れが狩る側。

防具強化の大妖精さんも2人目を見つけて大分楽に。この分だともう1人くらいいそう。リトの村で防寒具は揃えたのであとは耐熱装備なんだよなー。現状とてもデスマウンテン行けないよ。焼け死ぬー。