・突如『改造町人シュビビンマン』がSwitchと箱で配信された!

こういう事前告知なし(ないよな?)の売り方ってプラスになるのかなー?少なくともストアの近日発売のとこには無かったと思うけど。

シュビビンマンは中学のときに遊びまくったなー。漏れはキャピ子担当でした。

ふたり同時プレイが楽しいのでSwitch持ってて子供さんがいたりするなら買ったらいいと思います(宣伝)。

 

・今月ガチャガチャでゲーム筐体コレクションってのが出るんですよ。出来良さそう。

でもアストロだけでエアロがないからやり直し。いや買わないと第二弾は出ないのか。うーん。

 

・ブレワイのこと。

神獣4体解放終了。ゼルダ姫が乗っていた白馬の子孫らしい白馬もゲット。ハイリア城近くへのワープも開通させた。

もういいかげんハイリア城に殴り込んで100年間ひとりで頑張ってるゼルダ姫を助けてあげなくてはいけないのだけれどまだ遊び足りない。これは数多くのプレイヤーが同意してくれるはず。

マップをながめるたびに「ここ行く予定だった」「ここまだ行ってない」「ここに何もないはずないだろう」などなど行きたいところもやりたいことも増えていくのであります。

そんで移動中にも新しい発見があるしなー。終わらないよこれ。エキスパまだ入れてないからクリア後もいっぱいあそべるしたまらんな。