・おめでたう。

 

ホリミヤ全話一気観。とてもすごくよい。

 

・今日は休み。明日が休みなら蝶・サイコー!だったが仕方がない。ディアブロ4のアジア地域での解禁は明日朝8時なので今日は早めに寝て出勤準備の時間まで遊ぼう。

でもって今日をどう過ごすかだけれどLOOP8を1日だけ遊ぶのもどーかと思うので結局ディアブロ3。そらも9時間ぶっ通し。

2014年発売だから9年前か。プレイ時間は4桁いってるだろうけどまだ楽しいのがすごいな。

 

と書いているのは翌2日の朝7時半である。あと30分で再び永劫の戦いに身を投じるのである。ログイン戦争になるのかなー。ネットの予想ではオープンベータよりアーリーの方がアクセス数は減ると見られているがどうか。