そんなわけでスターフィールドのアーリー前日です。待ちきれない!

朝9時からスタートなので今日は早めに寝ます。とか前に書いたけど本当に夜9時台に寝たぞ。小学生か?

これを書いているのは実は9月1日の7時頃だったりします。あと2時間!

ご飯が炊けたら朝ごはんを作って洗い物して全裸待機してゲームを始めたら仕事に行くギリギリまで遊ぶ予定。7時間くらいしかやれないかなー。

2日はお休みなのでまた遊び倒すよ。寝落ちしながら遊ぶよー。

 

これだけ楽しみにしていますが同時に楽しめるか不安でもある。

なんだそれと思われそうだけれど合う合わないはあるからね。

例えば同社の看板タイトルのエルダースクロールはつまむ程度しか遊んでいないし(200時間程度ね)フォールアウトは3が合わない。4はアホみたいに遊んでいるし今年出る予定の次世代期向けアップデートをなんならスターフィールドよりも心待ちにしている。もう9月だけれど大丈夫か?

 

なんにせよ楽しく遊べるといいなぁ。

スターフィールドでは今まで以上にメインシナリオを進めることが選択肢を増やすことに繋がりそうなので漏れにしては極めて珍しくサブクエ飛ばしてメインを進めていこうと思います。

そもそもクエストは自動生成で4桁くらいになりそうなのでコンプしようと思うのが間違いらしい。はえーすっごい。