・録画したまま完全に忘れていた「キン肉マニア2009」を観る。
 写真で観たときはスゲー!って思ったけど、試合内容はグダグダだった。まぁしゃーないか。
 漏れ的に一番盛り上がったのは、初っ端の串田アニキの歌だった(笑)。
 ただ、キン肉バスターをプロレスでよくやるバックフリップみたいに落とす形じゃなくて、ほんとに真っ直ぐ落としてるのはちょっと感動。死ぬって、死ぬって。


・ロロナ。
 コンテナがいっぱいになっちゃったので、お店とアトリエを往復してたらフリーズ。
 わらにもすがる思いでwikiを見るも、バグレポートにしっかり載ってて電源切るしかないらしい。
 誰だってコンテナからカゴにアイテムを移すときに、○ボタンを連打するのは確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!


 いま「夜の領域」をヒーヒー言いながら回ってきたとこだったんだけどなー。
 アイテムもがっぽりだけど、レベルもみんな6個ずつくらい上がって……いや、出発前の装備品作りからやり直し?あれ……今日って1回もセーブしてなくね?あれ?5時間くらいやってるよな。国からの依頼も2つくらいこなしたしな。


 …………「New Game」。