ディアブロ4はナイトメアに上がったばかりのところですごく面白いのだが他のゲームに全く手を付けられない現状が少し嫌だ。

ちゃんと購入して積んでるゲームが実は3桁あるし、ゲーパスに追加されたソフトのラインナップは見ているけれど詳しい内容までは調べていないし、楽しみだったLOOP8は立ち上げてもいない。

サイパンをちょっとやり直したいけれど遊びながら絶対にディアブロのこと思い出すんだよなぁ。シーズンへの引き継ぎ要素だけ終わらせて他に行こうかな。

 

さばげぶっ!もパッケ開けてないな。せっかく買ったのに……。

 

・銀英伝のソシャゲが出るっぽいけど事前予約10万人達成でもらえるのがケスラーかポプランで草。どーいう人選なんだよ。