先月書いた「4月から本気出す」とは何だったのか。

さて、ついにコロナが蔓延する状況下で「緊急事態宣言」が出されたわけですが、このタイミングで明日の朝6時から「インサイドXbox」公開です。

わたし、とてもすごく気になります!

series xの新しい情報はないとか、やっぱり発表されるとか、コナミのIP買収の噂とか、その他もろもろ飛び交っててわけわかんなくなってるんですけど、とりあえずそろそろPS5が息してないから手加減してあげてください。

激しく期待しつつオクトパストラベラー。最近初めての半額セールがあったので、今が2回目の旬ってところでしょうか。

時間を置いて遊び直すと楽しいなー。前から欲しかったヒューマン・リソース・マシーンも当たりで良かった。

もちろんパッケ派なのでデラックスを購入。1作目と2作目のコンパチで、全ステージの解法と解説が載ってるガイドブックにサントラCD2枚です。お買い得です。

でも多分いまセール中で1000円なのが800円になってるはずだからそっちもオヌヌメ。switch版の話です。念のため。