大作がリリースされる際には全世界で時刻を合わせて同時に解禁されるのがお約束ですがスターフィールドでは全世界でログインできない状況が発生してTwitterが賑わいました。

おま国ではなく世界のみんなが巻き込まれているとわかって怒りは湧かずむしろお祭り感があって良かった。20分くらいで遊べたし。

 

だが漏れの体調がダメだった。プレイ中ものっそい頭痛に襲われていた。

頭痛薬を探したけれど使い切っていたのでだましだまし遊んでいたが最後の方は吐き気をもよおすほどに。

もうダメだ。このアーティファクトを届けたら終わろう。いやそれすらも無理じゃね?どうしようかと思っていたらクライアント落ちしたので苦笑いしながら寝た。