・明日発売の『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』がメタスコア93!

久しぶりかつ現行機最後の2Dマリオではないかと言われるワンダーがとんでもないスコアを叩き出して話題に。

トレーラー観てると楽しそうだもんなー。多人数だとほんとヤバそう。

 

・俺たちのフィル・スペンサーが「日本のクリエイターとの関係性を強化したい」とあらためて本腰を入れる模様。大歓迎!

 

プリキュア豆知識 レベル2

ハートキャッチプリキュア!』のオーディションに来た高山みなみをスタッフが「使いたい!」と思って急遽作ったのがダークプリキュア

 

・アケアカに『ブランディア』が登場。

タイトーの『グレートソードマン』『黄金の城』『六三四の剣』をこよなく愛する漏れに思いっきりブッ刺さるタイトルが来ましたよ。コイツは即購入して猛練習せざるを得ない……っ!

 

・昨日『飛龍の拳 奥義の書』を遊んだら思い出補正がかなりかかっていたことが判明して割と悲しかった。

そんでもういいやとカラテカに切り替えて終わったんだけど再生数が思ったより伸びてて申し訳なさと恥ずかしさで死んだ。

 

・のりお先生がTwitterに上げた僕ヤバのショート集ことツイヤバがKindleにて無料公開されていますがなんと本編に続いてこちらもアニメ化決定です。わーい。

僕ヤバはいいぞ……

 

・マイクラが割と最近2億本売れたと思ったらもう3億本いったんだってよ。マジぱねぇな。

でも漏れには合わなかったので気に入った配信者さんの動画を観るだけなんですけどね。

川尻こだまの漫画読んでるとソロでも楽しそうだなって思うけどやっぱり「キーマウ前提の操作をパッドでやるゲーム」が全般苦手なのでやれない。

未読の人はKindleで川尻こだま『真四角異世界暮らし』を検索。無料です。