・結構前からだけどSteamのモンハンワールドがセールのたびに売れまくってるんですよね。

TGAでワイルドが発表されてからさらに売れて売り上げ1位になってて草。

どっちかって言ったらライズの方が好きなんだけどいまひとつ爆発しなかったな。ワールドはとにかくボウガンに厳しいから漏れには向かない。

 

ゆうきゃんが年下で噴いた。ちょい上かと思ってた。

 

・ねんがんのHDMI端子付きXBOX360をてにいれたぞ!

当時買えなかったエリートですエリート。これで通算4台目か5台目の360。RRoDが輝く前に天外魔境 ZIRIAを遊ばないと。

あと360ストアが閉まる前に欲しいもの買い漁る。本体も予備が欲しい。箱!箱!