・このごろ料理中に観ているのは『孤独のグルメ』なんだけど五郎ちゃんが美味しそうに食べているものから翌日の献立を決めることが多くて助かる。考えるのほんとたいへん。

 

以前書いたハロワ近くの新鮮な鮮魚コーナーがあるスーパーでイワシが安かったからなめろうに初挑戦したらものっそい美味しくできてよかったな。

量が必要だけど五郎ちゃんが食べてた「なめろうメンチ」にもいつか挑戦したいところ。絶対美味しいやつやん。

 

元道民としてはジンギスカンが出てくるたびに食べたくなっていけませんね。ラム肉は買うと安くないしなー。みんなもっと食べなさいよ。

そのうえ最寄りのジャパンミートでベルのたれ置かなくなってて他のお店で買わないといけないのがめんどくさい。

 

・ローニンの初週売り上げが64646本。

「500万本売れる」とはなんだったのか。漏れがアンチなことは置いといてPS5独占はもう本当に考え直すべき。

 

・今期ちゃんと観たアニメ。

悪役令嬢レベル99

最強タンクの迷宮攻略

真の仲間2nd

即死チート

治癒魔法の間違った使い方

望まぬ不死の冒険者

ループ7回目

全部異世界ものやないかい!しかも全て原作読んでたやつ。内容がわかってるとゲームしながら流し観できて楽なんよ。

 

優勝は言うまでもなく『僕の心のヤバイやつ 2期』でした。毎週のりおが楽でもないツイートしてるのも楽しかったですね。リアクションマッシュアップが欲しいタイミングで欲しい反応なのも好き。