アバター探求記: YOYOGI MORI展示会

・地味に調子が悪い。

ちょっとふらついてちょっと頭が痛い。晩御飯きゅうり一本かじって足りた。

食欲がなくなるのは2番目によろしくない。いうまでもなく1番の重症はゲームができなくなる状態。

 

・でも明日は「とりの日」なのでケンタッキーに行こうとしている。

 

・ストグラとかスト鯖RUSTが好きで「マジで観る時間ない」って言ってる元同僚がいたけど「気に入った人の切り抜きだけでいいじゃん」くらいに思ってたんですよ。

でもにじGTAが始まってよくわかったわ。切り抜きじゃなくて全編観たいし「気に入った人」も大勢いるから常にタブレットで誰かのアーカイブを流している感じ。良い。

 

ヤフオクで実に実況向きなゲームを落とせたので満足している。

発売日に買って結構遊んだけどやりこんではいないのでじっくり遊ぼう。

 

・カプセル戦記のカセットは黒しか知らなかったけど水色バージョンも出回ったと初めて知って驚いた。人生は学び。

 

・YOYOGI MORIの新作「柘榴 -ZAKURO-」発表。

展示会が行われているので行ってみる。アバターが大人のお姉さんな感じで漏れの好みではなかったので衣装だけあわせてみたら照れた表情がとてもすごく良かった。