アバターとカメラを同期させてみた。多分ほぼ全員やると思うけれど無意味に頭を振って髪が揺れるのをみてしぼらく過ごす。

んで早速OBSと組み合わせて背景にSteamのアオツバを置いてtwitchで配信してみる。

割とすんなり形になってしまってハードルの低さに驚く。後から再生してみたらゲーム音が入っていなかったので調べよう。

 

ボイチェンと声とのあいだには相性がかなりあるということは知っていたのだけれど組んだシステムを崩すのが面倒で試さずにいたのです。

でもなんとなく試した『ガチコエ!』との相性が良すぎてビビった。マジで相性すげぇ。ここ数日の苦労はなんだったのかと。これで勝つる……!

 

・というわけで自由時間の全てを作業に充ててしまった。あててんのよ

ゲームもやらずに真面目にゲーム配信の準備をするとか本末転倒なのでは?