・今期のアニメを消化。惰性で観る異世界もの意外にこれと言ったものは無かったな。

期待したものも失速したり作画崩壊したりでいまひとつ。

 

・今日のロスサントス。

セレブのゴミをあさって身の回りのものを見つけては喜んでるジジイとババア(夫婦ではない)がいるんですよ。

こいつらが過去にストーキングしたスターを誘拐してあげるミッションがあったんだけど続きが酷かった。

結局ジジババが手に負えなくなって身柄を漏れに押し付けて解放するか殺すか選べって言うの。

「すぐに1万ドル渡すから助けてくれ!」って命乞いしてくるんだけど、殺す手段がスターを車のトランクに詰めたまま線路に放置するっていう楽しそうなやつだったから後者にしました。かわいそう。

 

あとはジェット機を撃ち落として残骸からファイルを回収したり、軍の輸送機にプロペラ機で突っ込んでパラシュートで逃げたり、ペンチと大型レンチとタオル&水とバッテリーで拷問したりして遊んだ。

そしていまは銀行強盗の準備に忙しい。ロスサントスでは日常の光景。