・「映画 ふたりはプリキュア SplashStar チクタク危機一髪」をとうとう観てしまった。
 これはひどい百合アニメですね!なんで手を繋ぐときにいちいち恋人繋ぎなんだお前らは(笑)。
 仲直り後で変身するとこで、指先が触れ合ったとこで「びくっ」っと離れちゃうとことか殺す気まんまんですよね。
 最後のガンバランスが咲舞verなのも素晴らしい。衣装が吹っ飛ぶくらい跳ねちゃう舞がまた可愛すぎて死ねる。
 おまけのコンサートも良い。うちやえさんのやわらかーい感じと、五條さんのカッコよさが合わさると最強に見える。やはりスプラッシュスターは格が違った。
 五條さんはほんとに楽そうに声を出すよなー。声量にまだまだ余裕があるのが見てわかる。
 2曲で満足してたら更に3曲あって、締めがワンダー☆ウインター☆ヤッター!!→ガンバランスで、この2時間弱で漏れ何回死んだかわかんねぇ。最高すぐる……。