2004-01-30から1日間の記事一覧

お買い物。

月刊少年ガンガン3月号増刊 ガンガンYG 300円 ダマばぁちゃんの話が良かった。普通に。 『ロトの紋章』なつかし〜!途中までしか読んでないけど。 肌色スパッツって発想がすごいよなぁ。天才。 週刊ファミ通 350円 角川に買われましたか。「ブランド名存続…

急募

萌えRPGをやりたいで〜す。 リアルタイムでもターン制でもいいけど シミュレーションじゃない純RPG。 なんかないかなぁ……。マール王国シリーズ?

及川光博

『白い巨塔』に悪弁護士役で出てるらしい。ガーン。 超個人的アワード・2003年大賞漫画部門にガンダムエース。読んでるんだ!

スコーン

ベーキングパウダーの安全性に疑問を持っているので 試しに重曹で焼いたら苦かった(泣)。

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ

『ドルアーガの塔』でやる『不思議のダンジョン』ですよ。 『イシターの復活』から3年後のお話。 ターン制なんだけど、動作ごとに速さが設定されてる。 シリーズ初の試みですな。 マップは基本的に固定なんだけど、鍵を取らずに扉を開けた場合には 自動生成…

『これが私の御主人様』

これだよ!こういうのを読みたかったんだよ! もう文句の付けようがないね。素晴らしい。

ワイルドアームズ

セシリアは他の人が到着するまでお留守番なのかしら。 とりあえず待っててもらってバンダナにチェンジ。 PS2の読み込み速度アップとテクスチャ補間を 両方効かせてたらフリーズ。 仕方無しにPSで遊ぼうとしたら、D端子非対応でやんの。 S端子ケーブルが見つ…

エロバレー

ほんっと面白いわ〜。飽きない。 「面白い」ではないかな? 「萌え」でもないしなぁ。 「楽しい」ね!これだね。 水着を直すとことか、足の砂をはらってるとことか 「やったぁ!」とか「つまんな〜い」みたいな動作とか 眺めてるだけで良いね。BGMモモーイだ…