2004-02-27から1日間の記事一覧

エヴァンゲリオン

昨日アスカが来日しました。 この頃は普通にラブコメしてて良いんだよね〜。 九話はもう文句無しだな。アイキャッチ前の「ぷいっ」とか最高。 作戦終了後のみんなに筒抜けになってる電話のやりとりは萌え死んじゃう。 「エッチ、チカン、ヘンタイ!しんじら…

いいとも

テレホンショッキングのゲストが及川光博!やった! なんかお肌が荒れちゃってて心配。お忙しいのかしら。 タモリとは息が合わないらしく、2人とも詰まっちゃう事が何度もあった。 とりあえずタモリは、ミッチーがもう王子じゃない事くらい下調べしてから来…

いまいるサーバーは新しいところなので、街中がシャウト(遠くの人まで届く話し方)で賑やか。 外国人さんも多いです。ほとんどの場合、さっぱりわからないけどね。 なんかネトゲやってると人になつかれるようで、今日もタルタルがまとわり付いてくる。 応援…

ガンダムさん。

アムロが酒場でランバ・ラルに出会うシーン。 監督の「ラルとハモンには子供が出来なかった云々」発言を聞いてから改めて観ると 「ああいう子が欲しいのか?」というラルの台詞がグッときます。「隊に欲しいのか?」って意味じゃないのよね。 この後、みんな…

赤魔道士良い〜。 状態変化系の魔法が得意なので漏れ好みでつ。辻ケアル&プロテスも出来るし♪ FFの赤魔道士のシンボルとも言える、赤い羽付き帽子あたりは到底手が出ませんが とりあえず地道にやっていきましょう。 でも剣で戦うよりも、黒魔法使った方がは…