2004-07-07から1日間の記事一覧

厄日

自転車がもうダメだ。 出先でパンクしたから「パンク修理スプレー」を試してみた。800円以上するやつ。 ブシューッと空気を入れるとこに食らわせてしばらく放置。100均を見てまわる。 しばらくしてから自転車を見に行ってみると、タイヤとフレームの隙間から…

武田信玄

昨日は謙信が弁当食べる話で、今日からは第4次川中島です。最高。 北条が小田原城から出てこないから、鉄砲が届く距離まで近づいて弁当食べるの。 足元とかに弾が飛んできてるんだけど、「わしは毘沙門天の生まれ変わりじゃ」と一言。 みんなポカーン。「弾…

ファミコンミニ〜

第3弾のラインナップ見た?漏れ卒倒するかと思った。 音源は?!ディスク音源はどうなってるの?!と、声を大にして叫びたいところですが 「ディスク版」を謳っている以上、再現してくれないと暴動が起きるので心配してません。 ゼルダはあくまでロム版の「…

マツケンサンバII

DVDの映像が松平健祭りの時のものとは違ってた。 ていうかヤバい。面白すぎる! このPVを編集した人は神だね。画面分割の神様。死ぬほど見倒すぞ〜♪ 注意事項 ジャケットが2種類あるようにみえますが、リバーシブルでランダムにセットされてますので、1つ…