2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい最終回だった! ラスボス戦をあらかじめ終わらせておいてからの最終回、という新しい試みは大成功だったと思います。 フレッシュもあと1話あれば!みたいな勿体なさがありましたもんね。 どうなるのかなと心配でしたが、普通にAパートから泣いてたので…

「ふたりは」が付いてないプリキュアは、みんな残念最終回だよね。 ラスボスがほんとに突然改心したり、「言ーわない!」とか(あの尺、他に回せよ)、お父さんあっさり死んだなオイとか。 スイートもそろそろ庇いきれない。否、結構前から2~3本溜めてから観…

はい全然足りなかったー。 部屋片付かねーよヲイ。 眺めはいいけど、反対側はお見せできない(笑)。 やっぱり電撃文庫率が高いですね。 あと有川浩屋さんが開けそうな勢い。でも最新刊まだ買ってねー。

今日は樹元オリエさんのお誕生日! いやめでたいですね。次に見られるのは3月の舞台挨拶ですかねー。 話は変わるけど、昨日頼んだ本棚がもう届いてた!超ビビった。 さっそく詰め込み作業を始めてみたけれど、ぜんぜん本気出してないのに3分の1埋まっちま…

借金って増やさないとちゃんと減るのねー。 闇金とかじゃなくてカードローンです、念のため。 これでスイートのBDとMHのBOXの後編を注文できる! と思ったんですが本棚を注文。 今年こそ夏までに部屋をなんとかしてみせる! あの黒くて平べったくてすばしっ…

前から気になってたシリーズものに手を出してみた。 やはりビーンズ文庫はいいですよ、ビーンズ文庫は。

久しぶりに1冊の本を1日で読み終えました。 やっぱり活字はいいよ、活字は! ビブリオマニア見習いくらいにはなれてるとイイナ♪

今週のペルソナ4が噂以上にペルソナ3で素晴らしかった。 あと何話かで知らない話になっちゃうのをどーしようかなー、と思うんですよね。 真犯人とイザナミがあの人だ、ってのは知ってしまってるんですけどね。12月のイベントを越えたことがないもので。 ゴー…

年末から9連勤だったでしょー、 こないだは風邪でダウンした子のカバーで、朝5時~夜8時まで仕事→翌朝5時出勤ってのがあって、 んで今またインフルエンザの子の代打があったんで9連勤中。なにこれ。 今月は10回休んでいいのに、漏れの休み6回しかねーよ…

今日は澪の誕生日だったのでスポンジを焼きました。 ケーキを作ったわけではないのがポイント。 シフォンケーキみたいにクリームを添えて食べるのさ。 ところでリンク元を見て気づいたんだけど、漏れが日記でプリキュア5を批判したやつが、まだアンチスレの…

時々文章を書きたくなるんですが、自分に文才がないことはよーっく知っているので悲しくなります。

・昨日から鼻の奥が妙な感じで、喉が痛いんですよね。 風邪かな?と思ったけど、単に乾燥してるからかもなぁ。 でも今日は熱っぽくて頭痛が酷かった。イブクイックが無ければ即死だった。 ハンノキとかいう奴の花粉症を疑ってみたり。 ・MH3G すっかりハマっ…

・散財。ちょっと反省。否、要猛省。 MH3Gを陽介と前野がやってるから買ってしまった。 体験版やったらあまりにキツくてビビった。 いや、もちろんうさぎさんは5分針なんだけど、カメラ回せなくて気持ち悪かった。 漏れ思ってたより戦闘中にカメラ回してたん…

・9連勤おわた。 最終日くらいになると、もうどーでもよくなってまだ働ける気がする不思議。

・ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 いきなり元日に日記サボるとかもうね。今年も平常運転ですね。