いい最終回だった!
ラスボス戦をあらかじめ終わらせておいてからの最終回、という新しい試みは大成功だったと思います。
フレッシュもあと1話あれば!みたいな勿体なさがありましたもんね。
どうなるのかなと心配でしたが、普通にAパートから泣いてたので面白かったんでしょう(笑)。今日だけで4回観てるしな。
みんな元通りだった上に、ぴーちゃんとの共存を選んだとこが良かったね。
悲しみや苦しみがが全て消えるわけじゃない、それを受け入れた上で前に進みたい。新しい明日に向かって変わっていく。
やっぱり震災の影響はあるよね。ほんとはもっと「友情メイン」だったそうなんですが、本来のスイートが表に出ることはないだろうな。
放送開始直後からいろいろ言われたけど、やっぱり大変な中で作ったはずですよ。最終回で大半の意見が「許された(笑)」だったのはうれしいな。
BDで観直したときにgdgdなとこも目に付くだろうけど、総合すると「面白いよ」と言えると思います
そんな気になれる「いい最終回だった!」。