うわー、ちくしょー!
ゴティックメード初日に観に行けば良かったー!


もう観ないかも、なんて思いながらネタバレを見てたらやられたわ。それはないわ。
公開前に「フィルモアと絡めてくるんでしょ?FSSと繋がるっぽくするんでしょ?」みたいな予想を本スレでやってましたが、絡むどころか本編です本当にありがとうございました。


初っぱなの角川のロゴからあのお二人で、後々まで使われるマントが出てきて、有名どころのファティマが四人もでてきて、仕舞いに漏れが一番好きな!あの「星団中の少年たちの憧れ」であるあのMHが出ちゃうらしいじゃないですか!


行くわー、間違いなく観に行くわー。
次の休みが月曜日と遠いので、FSSのBDとリブート七巻買ってきて予習。
七巻の巻末に、ちょっとGTMと絡む設定が載ってるらすぃ。