子安くんが腹立ったわー!
原作読んで話知ってても腹立つわー。
SAOの24話です念のため。


今日はお休みなので、転がり込んできたASUSのK53Uをいじりたおしました。
元はwin98ノートをずっと使ってきたおとーさんが、複合プリンタを新調したら対応してなかったんで、漏れが3万くらいで買って上げたやつ。
あれですね、情けは人のためならず(not誤用)ですね。
PVはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=sErAMIwMthg
光吉さんの無駄遣い!世界一歌のうまいサラリーマンですね。


以前使ってたんでカスペルスキー2013買ってきたんだけど大外れ。
ie開くと数秒ごとに(反応無し)って言われる。
googleの検索窓に文字を入力する度に(反応無し)。
windows updateのダウンロードが進まない。
あげくにカスペルスキー自身のアップデートも進まない(笑)。
あきらめてアンインスコしたら上記のトラブル全て改善。ファック!
3年じゃなくて1年契約なのがせめてもの救い。それでも5千円。


ていうかwin版FFXIのバージョンアップおせー!
ついこないだPS2のHDDをクリーンインスコしたばかりだからわかるけど、win版のファイルチェックの時間でPS2版のインスコが完全に終わるわ。
ながら観禁止な録画を消化するいい機会ですけどね。
スマイルが5本溜まってしまった!ボーカルアルバムの2枚目買わなくちゃ。