2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おジャ魔女どれみ16naive(2日発売)が出てないかなー?と思ったら出てなかった。 明日発売の銀の竜騎士団は確保。ウサギかわいいよウサギ。 naiveは本筋ももちろん気になるんだけど、ちばちーがつぶやいてた『最後にドビックリがあるよ!』が気になって仕方が…

帰ってきたら日が変わってたでござるの巻。 乙女企画クロジ☆第10回記念公演『異説 金瓶梅』を観てきました。 舞台を観に行くの超久しぶりだったんで、ただでさえテンション上がってたんですけど、すげぇ面白かったんでよかったです。 またちょいちょい観に行…

・戦隊物の勉強を本格的に始めようと思い、バトルフィーバーJをポチろうとしたら、プレミア価格でいきなり萎えたでござるの巻。 やっぱりゴレンジャーとジャッカーは何か違うと思う。 公式見たら、なんかバトルフィーバーJだけ生産終了なんだってさ。 観てた…

・スーパーヒーロー大戦みてきた。 割とシリアス路線な出だしなんだけど、退屈したり怖がったりする子もおらず、なかなか良い雰囲気で観賞できました。 ゴーカイの終わり方もわからず、もちろんゴーバスも出来上がっていない時点で作った、とのことですが、…

・ファイアーエムブレム覚醒のこと。 主人公ちゃんが完全にブッ壊れた。 軍師20→神軍師20まで上げ終えた時点でのステータス。 HP39力31魔力29技34速さ36幸運31守備18魔防17。 もうこの娘、クリアするまで死ななそう。 ていうか文字通り、もうあいつひとりで…

ファイアーエムブレム 覚醒開始。 クラシックでノーリセットで行きます! でも遊び方説明がノーマル限定らしいんで、難易度はノーマルで行きたいと思います。 ・4章に入ったところで、さっそくフリーバトル稼ぎ開始。 長城で「匂いの箱」を500円で購入。 屍…

覚醒発売前に終わるかな?と心配だった聖魔の光石が無事に終了。 今回もエイリーク編でしたが、こっちしかクリアした事ない気がします。 明日からは覚醒漬けなんで、エフラム編はその後だねー。 更にその後はお待ちかねのアメリア3段変身!そこまではやるぞ…

あさってのファイアーエムブレム覚醒が待ちきれないですね。 待つのがツラいから寝てしまおうか、って本気で思うほど待ちきれないです。 昨日(かな?)配信された職業紹介ムービー観たらますます症状が悪化。 はやく!はやくやらせろ! とか思いつつアキバレ…

今週のスマイルはよかったね。 本筋とか細かいとことか考えずに観る分には楽しめるアニメ。 なまためさんはやはりサイコーです! れいかちゃんにしがみつくなおは、すでに先週の予告から抜いて壁紙にしてありました。かわいいです。 ちなみにやよいが虫好き…

19日発売のエムブレムが楽しみすぎて、勢い余って聖魔の光石を始めました。 何日か前に。 録り溜めたアニメも観ずに、日記も更新せずにエムブレム。 覚醒早くやりてぇなー。

・前から気になってた、サイフォンで淹れてくれる喫茶店でブルマンを注文してみた。 ……うん、一口目から酸っぱいね! だっておねーさんってば、全力でかき混ぜやがったもんね。しかも3回も! 混ぜるどころか何度かつつくだけでいい、って人もいるくらいなの…

久しぶりに「北へ。」のことを思い出して、地獄のステージを観直してみた。いまでも笑える(笑)。 振り付けがやっぱりおかしい。間奏でも休ませる気ゼロとかもうね。

俺妹新刊のあらすじだけでwktkが止まらないんですが、麻奈美と喧嘩してるってとこが思い出せないので、今のうちにと9巻を読み直す。 ……8巻か!そこんとこは8巻か! 久しぶりに「ラノベは1日1冊」の掟が破られるのであった。

銀砂糖師の新刊とウォーライクの続きが届いたのに、全くと言っていいほど読む気がしない。 スネオが終わらない……漏れに終わらせる気が毛頭無いから、終わらないのは当然なんだが。 イクサはまだ梱包材すら破ってないよ。スネオ面白いよスネオ。