・スーパーヒーロー大戦みてきた。
割とシリアス路線な出だしなんだけど、退屈したり怖がったりする子もおらず、なかなか良い雰囲気で観賞できました。
ゴーカイの終わり方もわからず、もちろんゴーバスも出来上がっていない時点で作った、とのことですが、普通に面白かったよ普通に。
アポロガイストとかのデザインって今でも通じるよなー。
ていうかバイオハンター、じゃなかった、ライダーハンターシルバがかっこよすぎ。
オルフェノクの王とかシャドームーンが下っ端やらされてるのは見たくなかったけど(笑)。


銀河へキックオフ!!が楽しみすぎてちぬ。
エリカちゃんがかわいすぐる。
あとはオープニングに出てくるおだんごなんだけど、ホントにあのぽっちゃりが痩せてアレになるのかなー?髪型がいっしょなんだよなー。
いや、もちろん話が面白くて観てるんですよ?
本数は結構観てるけど、楽しみなのは銀河へキックオフ!!さんかれあ