2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとついくらいに買ってきたねこじゃらしが好評。 ねこは飛ばしてなんぼですよねー。 地面を這わせると目視できない速度で追うんですけど、縦にジャンプさせたほうが運動量は段違いにデカイんですって。 最近夜の運動会が頻繁に開催されるので、ひょいひょい…

[:large] いまさらだけど、キュアエコーって使い捨てなんですかね?もったいないなー。 公式にもいないし、人数増やしたくないのはわかるけどもったいないなー。 公式っていえば、リロードしまくるとマリンが(笑)。 ns2にも何も期待してない漏れがいる。あら…

「好きと嫌いのあいだににシャンプーを置く」がかなり良かった。 掲示板にもあったけど漏れも最初は表紙のイラストで敬遠したクチです。 下手だからとかじゃなくて、あらすじやタイトルと合わないっていうか、損をしてるとおもう。 そもそもメディアワークス…

数少ない録画したその日に観るアニメの1つがジョジョですが、今週は作画も動きも演出もずば抜けてたね! いやー、こんな何度も何度も読み返してセリフまで覚えてる話で泣くとは思わなかったなー。 「タバコ逆さだぜ」でヤバくなって、リサリサ先生が泣いち…

・新しいヴァンガードのCMに出てる、ハンセンみたいな人ってハンセンだよね!? 引退直後はガリガリになっちゃってたけど、今はもとに戻った感じです。やっぱりカッコいいなー。 Daigo風にテキサスロングホーンまで披露ですよ。「プロレスラー」ではハンセンが…

[:large] 「みなぎる愛!」のあとに「あふれる希望!」って付け足したくて仕方がない人はおともだち。 そんなわけでドキドキ!プリキュア3話です。 六花ちゃんは前回、前々回の「ありえない」に続き、今回はなんかほのかっぽいことまでこなしています。 10…

横になったり座ったりしてると、必ずねこすけが乗っかってきます。 上に乗るのはそばにいるより上位の信頼表現らしいんですが、ふたりがかりで膝の上とかマジ割れる割れる。 我慢できずに体勢変えても乗っかってきてくれるから、相当なつかれてると判断して…

あみっけお誕生日おめでとう! あとねんどろのさやか&あんこちゃん再販決定で漏れおめでとう! とどめに超!A&Gの予約録画ができるようになって、漏れ本当におめでとう! ……なんでこんなハードル高いんだよー。 いきなりスクリプトがどーのこーの言われて投…

もうねー、びっくりするくらい、否、もうなんの疑問も抱かないほど自然に毎日なにも変化がない。 起きて、シャワー浴びて、ねこすけ達にごはんあげて仕事。 ルーチンワークこなして帰宅。ご飯食べて録画を消化orニコニコ観ながらゲーム。 早ければ19時台、遅…

ドキドキは2話にして早くも名作の予感ですね! 今回のプロデューサーさんは家族とか友達の話をちゃんと描いてくれそうでよかったよかった。 しかもすごく丁寧ですよ!すばらしい。 六花ちゃんがジコチュウの押しボタンにこそこそ近付くとこで腹抱えてワラタ。 …

・同じゲームをやってる友達がいるので、こっそりトロフィーを比べるのが密かな楽しみ。 PS3とVITAの連携は素晴らしい。 でもいっつも数パーセント負けてるんだよなー。キャラグラ別パターンを出すための帽子が出ない……。多分青の市街地(?)だと思うんですが…

琴浦さんが今週もいい最終回でした。かわゆす。 ここはドキドキの感想を書くべきだろう! だってデモンゲイズやりまくってたら、なんか機を逸したっていうかー。 BLAUを買いました。車の中で絶賛リピート中。 Sunny side storyは手にとって悩んで戻した。ユ…