・新しいヴァンガードのCMに出てる、ハンセンみたいな人ってハンセンだよね!?
引退直後はガリガリになっちゃってたけど、今はもとに戻った感じです。やっぱりカッコいいなー。
Daigo風にテキサスロングホーンまで披露ですよ。「プロレスラー」ではハンセンが一番好きでした。


コブラの再放送を観ています。まだ三姉妹のとこですが。
サイコガンがターベージの衛星に跳ね返されて、それがダックに当たって首が吹っ飛ぶんですけど、コブラの第一声が「サイコガンが跳ね返された!」なのに激しく突っ込みました。
「ダックが!」みたいのないのかよ!
まぁコブラスターシステムだと、ダック星人て使い捨てなんですけどね。
捨てエピがないのがすごいよなー。ジェーンが死んじゃったから、次はスノウゴリラだっけ?
って思ったらクリボーとの1回戦ですって来週。ほんとにいま観ながら書いているのでした。最初がマグナムで次がロケットパンチだっけ?逆?
ラグボール編が一番好きだけど、あれのピッチャーの上手・下手の基準が全くわからないよ!