やっぱりこっちのお店がいいなー。ずっといたいなー。
仕事内容もいいんですが、仕事後に本を読めるのもいいんですよ。
前のお店で新刊を仕入れなくなってから、もう半年ほどまともに漫画を読んでないから付いていけてない。
本整理しながら「こっちにはコレがあるのか!」「これ続き出てた!」の嵐。
でも少女漫画がヨワヨワなのがちょっとなー。
前は漏れが発注リストに、勝手にちょいちょい足してたんだけどね。それも無いし。
無いって言えばレールガンが1巻しか置いてないとか、有り得ないにも程があって噴いた。
とある魔術のインなんとかちゃんと、劇場版のコミカライズは揃ってるのに、なぜか超電磁砲が無い。なんぞこれ。
雑誌もマーガと花ゆめがあるのに少コミがないとか(笑)、かゆいとこに手が届いてない印象。
Cocohanaがあるのは素晴らしい。
ママレードボーイlittleの2巻は今月23日発売です(宣伝)。