今日はユニコーンの先行配信開始&イベント上映開始日でしたね。
最終回にしてようやく地元の映画館でも観られたんですけど、めんどくさかったので8時から家のPCで観ました。
クェスのヤクトドーガ萌えー。カラーリング変になってたけど。
アムロとシャアが公式で死んだ事にされたのが一番印象深かったなー。
ちょっと内容がね。アレですね。
だからさー、原作通りの神様エンドにするなら何でいままでユニコーンを喋らせなかったのよ。
あれじゃバナージが返事しなくなりましたけど、割とすぐに元に戻りました。で意味不明のまま終わるじゃねーか。
まぁ文句言いつつ、マリーダさんが死んじゃうとこで泣きましたけど。ええ、知ってましたけど泣きましたが何か。


そしてカップケーキ作り。
スイート観てるとお菓子作りたくて仕方がない。
あまり思ったように作れなかったので要練習。


午後はそれを届けに友人のとこへ。
1年くらい会ってなかったのかな?そうでもないかな。
ペルソナ4のラジオで森久保さんが、「何年振りかで会っても、お互いすぐに昔のように振る舞えるのがホントの友達」って言ってましたが
まさにそんな感じでしたね。いいですね。
飼ってるねこが兄弟なので、「うちの方がかわいい」合戦が起こるのも定番ネタ。
まぁうちにもらわれた2匹の方がかわいいのは確定的に明らか。