昨日からスイートのBDを観ております。
やっぱりスイートはおもしろいなー。
スイート観てるとあれなんですよね、お菓子作りたくなってしゃーないんですよ。
夜中にスポンジ焼くのもなんですし、生クリームも何もないし。
いっぺんカップケーキ作りたいんだけど、食紅使った料理が気持ち悪くて好きじゃない罠。
まぁ一度作ってみるか。今月後半のシフトがまだわからないという状況ですが。


ところでですよ!
「ミ」ラクルベルティエにミリーがくっついて、
「ファ」ンタスティックベルティエにはファリーで、
「ラ」ブギターロッドにはラリーだという、おそらくファンなら誰でも知ってるだろう事実に今日気が付きました。なんてこった!


あと尼で探したら、ミラクルベルティエ・ラブギターロッド・キュアモジューレは4~5千円なのに、ファンタスティックベルティエだけ1000円台で泣きそうでした(笑)。
最後にオススメ見たらNS3の予約が始まってたのでポチッた。
今回は10月の映画合わせじゃなくて7月なんだねー。早くもっかい観たい!