2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正直なところあまり楽しめていなかった「魔法つかいプリキュア!」ですが、今週からキャラが一気に増え、不安と期待でいっぱいです。 あえて不人気間違いなしなボーイッシュな娘に期待。 作画も作監が赤田さん、総作監が爲我井さんという完璧な布陣。 いまま…

ジョイサウンド限定で、僕光とサニデイソンと……あとなんだっけ? 劇場版の学年別の歌と、あと何だったかがアニメ映像付きで歌えます。たしか。 1月からだし、期間限定だったような気もする。宣伝する気あるのか漏れは。 前は劇場版のCMを観ながら歌えるとい…

朝からミーティング。 朝って言っても、閉店後の朝5時ですよ。違法ですよ。 これから月一でやるとかウソだろおい。早朝と夕方と交互に開催するべき。 その後はすぐ帰れる訳ではなくて、業者さんの食品展示会で水戸へ。 年配組がスロットの話からガルパンの話…

ついに ねんがんの nasneを てにいれたぞ! PS3のUSB端子が死にかけなのです。 コントローラーのバッテリーがヤバいよ、ってメッセが出たから有線にしても充電しないとか、ずっと繋げっぱなしなtorneの地デジチューナーが外れてることにされたりとか。 いつ…

/sh シャウト失礼します。/sh デュナミスでフェイス呼べるようになってたー!/sh シャウト失礼しました。 そんなわけで大事件です!ついにデュナミスでフェイスを呼び出せるようになったんですねー(遠い目)。 つかなって「た」んですね。去年の11月かー。 …

りぼんとなかよしを買い忘れてました。がびーん。 なかよしの付録は漫画家さんセットみたいなの。デリーター全面協力で小さいけど色んなトーンまで入ってる。 りぼんの漫画賞は、大賞になるとコピック70色くらいとカラーインク30色。それにペンタブだってさ…

次のプリキュアオールスターズ合わせで、プリキュア新聞が出るみたいです。 久しぶりですね。わーい。 ところで、 >去年秋は出ずに劇場でミニ新聞が配布されたのみだったから、とりあえず休刊は免れて良かった。 これなに!?これ知らない。 去年の秋っつー…

もう今年も12分の1が終わったようですよ。うそだろおい。 1月は仕事と「このすば」とFFXIだけで過ぎていきました。 今日は初めてアデュリン行ってみました。 街が見つけられなかったけど、チェーンが200くらい繋がって1時間20分で経験値29万とか、この12…