2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はパーティーが飛び込み含め4件。 お酒もフードもそれなりに出たけど、まぁ問題なく回せたので良かった。 それはそうと、森久保さんのお誕生日ですよ!しょうなのーぅ? 漏れが女性だったら追っかけになる声優さんNO.1ですよ森久保さん。アーティストな…

バイトの1人と連絡が付かなくなったから、今日から8連勤です。 歓送迎会とか卒業式とかあるこの時期に! そんなわけなので帰宅後は早めに寝て体を休めます。 そんなわけはなくFF14を一生懸命遊んでます。

お休みなのでずーっと盾役でパーティーに参加しておりました。 FF14には3つの役割があり、盾役・回復役・攻撃役です。 盾はダンジョンでパーティーを先導。敵の群れを見つけたら突撃。あとはひたすら敵対心を稼いで殴られる。ひたすら敵対心を稼いで殴られ…

同窓会がありました。 中学出て以来の人ばっかりで。そうですね、四半世紀ぶりと考えると凄いですね。 森久保さんがラジオで「何年振りかで会っても『スッ』と当時のように自然に接することが出来るのが本当の友達(大意)」というようなことをおっしゃって…

3週間連続CDリリースが一段落。 どれもいい。カップリングの新曲もいい。 でもやっぱり今回のCDの中では『EVERMORE』が頭一つ抜けております。 イベントで初めて聞いた時から心に響く歌でしたが、あらためてM@STER VERSIONで聞くと全身がゾクゾクしますね。…

毎月7日はデレステの日。初めて5ヶ月経ちました。 Plv 102 ファン数 603万5876人 PRP 727 クリア/フルコン DEBUT 42/37 REGULAR 38/33 PRO 92/92 MASTER 89/14 いま普通に遊べる曲は97曲らしいんですよね。ちゃんと探してるつもりなんだけど、なっかなかプ…

今回のイベントは明日が最終日。 FF14ばっかりやっていたので7000くらいしかポイント稼げてないんですよね。 スタドリだけは受け取り切れないほど貯めこんでいたので、今日で一気に15000まで持って行きます。 と思って頑張ったんですが、流石に昼頃1時間半…

日記に書こうと思ったことをほんとに忘れますね。逆向き瞑想とか出来る気しないわー。 最近また本を読んでないのでなにか用意しないとなー、と思ったが今日はこれが届きました。 FF14設定本『Encyclopedia Eorzea』A4で304ページフルカラー!でかい。とにか…