3週間連続CDリリースが一段落。
 どれもいい。カップリングの新曲もいい。
 でもやっぱり今回のCDの中では『EVERMORE』が頭一つ抜けております。
 イベントで初めて聞いた時から心に響く歌でしたが、あらためてM@STER VERSIONで聞くと全身がゾクゾクしますね。
 まず初っ端ですよ。「ずっと覚えてる 初めての日のステージ」。ここからいきなりグッときますね。
 そのあとの歌詞もメロディも非常に良くて、なんかシンデレラステージそのもののグランドフィナーレでかかる曲のようなそんな「終わっちゃう感」を感じるような曲だと思います。
 それもそのはずで作詞も作曲も全力なんですが、この辺はまぁググって大百科でも読んでください。
 ゲーム中では聞けない「はーる」「なーつ」のあたりとかもう泣くわ。ボーナストラックの4th LIVE verがまたすごいよなー。音の圧力を感じるわ。
 そんなわけで初めてエバモアのフルを運転中に聞いて、泣きそうになってちょっと危なかった話でした。
 『天ふれ』以来だったけどきょうはまぁ昼間だったからよかったね。
 あ、『lilac time』も取り寄せました。相葉ちゃん4人編成でファン数全力稼ぎ&ポテンシャル解放中。