同窓会がありました。
 中学出て以来の人ばっかりで。そうですね、四半世紀ぶりと考えると凄いですね。
 森久保さんがラジオで「何年振りかで会っても『スッ』と当時のように自然に接することが出来るのが本当の友達(大意)」というようなことをおっしゃってましたが、なんせ25年ぶりですからね。どうですかね。
 と不安もあったんですが、いや大丈夫なもんだねー。特に幼稚園から一緒だった人とは、壁は全く感じなかった希ガス
 そんなわけで食べ放題&飲み放題だったこともあり、まぁ収集のつかないこと。
 途中からテーブル担当の店員さんに同情しましたね(苦笑)。
 最終的にスーツの人が出てきて怒られたので、もうあのお店には行けません。でも同窓会にはまた行こうと思います。
 大体そんな感じのことがあったのが11日ですね!きょう何日だって話よ。